やりたい事リスト

はたまた久しぶり。

まだ職場も変わってないし、私自身も何も変わってない。と、思う

職場が変わらないと変わらないと思うのかもだけど。

多分次またこのブログにきても何も変わってないと思う。

 

やりたい事、忘れずに書く

 

・オランダに行って大きい人たち見てカッコいーってなる

 

・料理を自分で作りたいから三日くらいそれを続けたい

 

・広い部屋で一人暮らし

 

・外人の友達つくる

 

・だから英語を習う

 

・ニューヨークに行く

 

・デザイナー以外の仕事やりたい

ケーキ屋さん、

 

・違うデザイン会社行ってみたい

固くないとこ

 

・来年でるヴァルハラ?は絶対やる

 

・ほうじ茶ラテをつくる

 

・たまには家で映画館ごっこする

部屋暗くしてポテトナチョスチーズドックにコーラのお酒

 

うん?描いてみるとそんなに難しそうなのがない

というか急いでやる事ない

デザインの仕事しながらでもやれそうじゃない?あれ?

 

全部やらないと

気が済まないからやるしかないー

 

 

デザイナーとしての今後のキャリアとか全然考えられないよー

40とかまでやりたくないー

優しい世界にはいたいー