2016-01-01から1年間の記事一覧

思い立ったが吉日

やりたい時がやり時だと思った。 純粋に。 ずっと一人暮らしなんて絶対したくないと思ってた。実家暮らし最高。洗濯料理掃除なにもしなくていいし。 でもそれをやってでも一人になりたい。 いや実際洗濯料理掃除、やりたくないけど。 でもそれでも一人の空間…

発見

こんな時間になってしまったけど、 今日はいい収穫が出来た。 ずっと長年探してた『許し』を得た感じ。 なんだってできるね!! それがありなら、可能性が広がる! という感じ。 よかったよかった。

デザインきらい

ねっむ。 大好きな人のおめでたい事に 制作物を頼まれてやってるんだが 本当に心底やりたくない。 鬱々としてたら友だちに なんで大好きな人の頼み事なのにそんなに辛いの?と言われた そうだよね、そう思うよね。 たぶん、もうつくる事が嫌なんだよ…。 単純…

ようやく休息

ようやっとの休息。 本当仕事に殺されるかと思った。 そしてどんな忙しい時でもお風呂と睡眠と食事は抜いちゃいけん。 お風呂の大事さ。頭かゆくてイライラしてくる。脂が詰まってる感じ。あれすごく仕事やる気なくなる。 一日休んで、またハードな仕事だ。 …

夜には勝てん

土曜日は友達と遊んで楽しかった。 日曜は昼から友達からの頼まれごとの打ち合わせ。 夕方家に帰ってやっと自分のやりたいことをやるぞと思ったら、スゴイ眠気。 ああ…何も進まないまま休日が終わってしまう。 ネガティヴな感情のまま、仕方ないと受け入れ、…

頭脳整理

またここにきた! 読み返すと面白い。 色々な事考えてるなぁ自分。 昔の自分のほうが大人に見えるよ笑 中途半端にやりたいこと考えてるから中途半端な状態が続く。 だって、しっかりとスケジュール決めるのが嫌なんだもん。 ただでさえ仕事でスケジュールに…

車内で他人のスマホ画面が見える

電車とか街中で他人のスマホ画面がよゆーで見えちゃったり電車の窓にいじってるスマホ画面が反射してうつってるの見ると個人的にはすごいマヌケな光景に見えるんだけどみんななにも感じないのかな? 自分は画面に見えないようなシート貼ってるけどなんか、真…

旅行ってしたほうがいいな

自分の思想や哲学が周りの環境や人に影響されて段々ズレていたことに気がつけた自分の思想や哲学これを思い出せて軌道修正できたから本当に旅行にきて良かったと思った天気のいい日にのんびりした知らない田舎まで乗ったことない電車に長時間揺られてのんび…