2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなしやすい

髪染めたら明るくなりすぎてへこむ。美容院かえようか??だんだん落ちて明るくなってくーだんだん顔面との差が開いていくよーはあ。運命とおもって受け入れよう。毎朝メイクできるわけじゃないからーーヤダーなーーぶーーーぶーー今週のテーマは『頭を固く…

願えば叶うなら

願えば叶うなら、なんでも叶うって すげえ無神経なディズニー思考だな!! でも願うのはタダだから 叶ってほしいことをかく ・キリンジのヤスにばったり会う ・そして飲みにいく ・もしくは居酒屋で会う ・仲良くなって連絡先を交換する ・超気に入ったデニ…

キリンジ大好きなんだけど、いつか飲み屋とかで会って、好きですと伝えて、 私の好きなお店に連れて行って、美味しいハマグリとか食べて、 連絡先交換して、たまに飲む仲になりたい。 飲み屋でどうやって会えばいいねん 日曜の夜になると物書きをしたくなる…

あぶないこと

結婚してる人を気になったりするもんじゃない。まじで。なんでかって、ほんとにつまんないから…つまんない結果しかない!気がついたけど、仕事しはじめたら歳が近い異性なんてほんっっとーーに全然会わないね。お家と会社行くだけだもん皆が出会い求めるのも…

仕事はもちろんナメてます

自分の性格は考えすぎってか繊細だとよく言われるし自分でも、大変な性格だとおもう日曜日の朝からずっと月曜日が憂鬱どこか頭の片隅で考えちゃうこんなに月曜日がいやってことなかった仕事のこと、というかこれからの人生に漠然とした不安が…自分がずっと続…

日曜

仕事がいやだ!