頭脳整理

またここにきた!

 

読み返すと面白い。

色々な事考えてるなぁ自分。

昔の自分のほうが大人に見えるよ笑

 

中途半端にやりたいこと考えてるから中途半端な状態が続く。

だって、しっかりとスケジュール決めるのが嫌なんだもん。

ただでさえ仕事でスケジュールに追われてるのにさ。

 

でもこのままじゃ

『自分はやることやってないのに、いつかやる、やれば出来ると勘違いしてただ周りの作品ばっか上から目線で語る身の程知らずの奴、そして時だけが過ぎていき何をやるにしても時間切れで、プライドだけでかくなって何の評価も受け付けれなくなる』という

1番なりたくないカッコ悪い奴になってしまうよ。

 

かっこいい作品をみて

かっこいい、私もやりたい!!

と思うけどそれには画力もないし〜〜

とか都合のいい解釈つけてのんべんだらりしてチマチマ練習してる自分にそろそろ腹がたつ!

絵なんて書かなきゃうまくならないし

うまくなるまで待ってられないよ!!

工程とか理屈すっ飛ばして書けばいいじゃん!!

 

今日料理つくってても思ったけど

細かいコツやテクニックはあと。

とにかく一度、自分なりのやり方で一通り書いて失敗したほうがいい。

だってやってもいないのにコツとか気にしてストップするのがもったいない。

とにかく結果が目に見えて、成果物として目の前に現れなきゃ。

私は雑なくせに、損はしたくないモードに入ると工程を気にしすぎるから。

 

 

とりあえず願望だった

一人暮らし計画はやめよう。

いまありがたいことに実家暮らし出来てるんだから。

やりたいことやるために親の目が嫌だから一人暮らししたいと思ってたけど

一人暮らししたらどーせ環境整理するのが…とかまた都合のいい理由つけてやらなくなる。

そして金もなくなる。

余裕もなくなる。

全部中途半端になるのがイライラする。

という未来がみえている。

 

 

だからとりあえずは

月の給料の五万は貯めておこう。

何かの時のために。

投資貯金。

35〜40たまったら、(7.八ヶ月後か)

んでiMacか、直にかけるペンタブのあれか、一人暮らし計画に身を乗り出すか。

 

その時の状況できめよう。

 

7.8ヶ月、その時までには

自分の好きな世界観の絵をかきたいな。

パクリから始めもいいから。

(急にオリジナルとかむり)

 

撮影もほんとはしたいけど

なんか頭の中のイメージを自由に取り出せない、、

そのためにも絵をかきたいと。

 

かくぞー!

 

アキラめっちゃ面白い。