思い立ったが吉日

f:id:pyarigo:20161001021622j:image

 

やりたい時がやり時だと思った。

純粋に。

ずっと一人暮らしなんて絶対したくないと思ってた。実家暮らし最高。洗濯料理掃除なにもしなくていいし。

 

でもそれをやってでも一人になりたい。

いや実際洗濯料理掃除、やりたくないけど。

でもそれでも一人の空間を作ってみたい。

 

生まれてこのかた一人部屋がなく

趣味も全て親に見られる空間。

いま何を考えてるか、何が好きか、何をやってみたいか、全て見られる。

疲れて帰ってきても約束された平穏がない。家族の生活音がうるさい。

 

そしてそのストレスでついに身体に異常がでて、

そうとう溜まってんなと笑ったわ。

 

いやー、まさか一人暮らししたいと思うなんて。

 

でも、、

そんな急に無理!

とも考えたけど

やりたいと思った時にやった方がいい!

おこる事のほとんどは急におこる!

 

思い立ったが吉日ともいう!

 

 

そしてネイルもやりたいよ。