2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発見

こんな時間になってしまったけど、 今日はいい収穫が出来た。 ずっと長年探してた『許し』を得た感じ。 なんだってできるね!! それがありなら、可能性が広がる! という感じ。 よかったよかった。

デザインきらい

ねっむ。 大好きな人のおめでたい事に 制作物を頼まれてやってるんだが 本当に心底やりたくない。 鬱々としてたら友だちに なんで大好きな人の頼み事なのにそんなに辛いの?と言われた そうだよね、そう思うよね。 たぶん、もうつくる事が嫌なんだよ…。 単純…

ようやく休息

ようやっとの休息。 本当仕事に殺されるかと思った。 そしてどんな忙しい時でもお風呂と睡眠と食事は抜いちゃいけん。 お風呂の大事さ。頭かゆくてイライラしてくる。脂が詰まってる感じ。あれすごく仕事やる気なくなる。 一日休んで、またハードな仕事だ。 …

夜には勝てん

土曜日は友達と遊んで楽しかった。 日曜は昼から友達からの頼まれごとの打ち合わせ。 夕方家に帰ってやっと自分のやりたいことをやるぞと思ったら、スゴイ眠気。 ああ…何も進まないまま休日が終わってしまう。 ネガティヴな感情のまま、仕方ないと受け入れ、…

頭脳整理

またここにきた! 読み返すと面白い。 色々な事考えてるなぁ自分。 昔の自分のほうが大人に見えるよ笑 中途半端にやりたいこと考えてるから中途半端な状態が続く。 だって、しっかりとスケジュール決めるのが嫌なんだもん。 ただでさえ仕事でスケジュールに…