2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/31

好きなものと接点を持ちたい気持ちがある反面、 評価を下されるのが怖い気持ちもある。 そりゃそうだ。 叶って欲しいとかけたハシゴが 外されるのは誰でも嫌だ。 ーーーーーーーーーーーーー 条件面、仕事内容面で 良いなと思ってた会社の一次面接に 落ちた…

椎名林檎インタビュー

何気なくみた椎名林檎インタビューが とてもよかった。 https://youtu.be/FwgSyV30O68 休業した理由1 純粋に曲だけ聴いてほしいけど ミュージックビデオや 髪型、奇抜な服装が必要となり それをして曲が伝わるのなら容易いと やっていたが影響力ありすぎて …

図書館で思案。

今日は、図書館へ。 仮に…写真を撮る立場として ファッションビジュアルを やりたいのだと一回決めて。 そしたらファッション雑誌に乗りたいし、 だから今流行りの雑誌を ザッピングして、 誰がフォトグラファーなのか アートディレクターなのか、 その人は…

面接行った後に異世界で女子会に巻き込まれた話

二次面接行ってきたー。。 んー。。まあ良い会社…だよね。 うんうん。。 はぁーでもなんかしっくりこない、 というか、なんか違うかも。が 根底にあるな…それはやはり デザイン苦痛なのにまた同じ事やるの? が纏ってるから。 その後、いつも気になってたけ…

一年ぶり!ニートだお

一年ぶり。 昨年末に仕事辞めて。 一年間ニートでゆっくりしてた。 まだ一年たってないけどそろそろ。 サンリオピューロランド行ったり クッキーやお菓子作ったり 料理作ったり カリグラフィーやってみたり 写真やりたくてカメラ買って照明もかった。増税前…