2018-01-01から1年間の記事一覧

マジ卍ネイル

香港に行くので ハチャメチャに可愛くして頂いた❤︎❤︎ マジ卍卍卍卍卍って感じで最高すぎ。pinkrosewindowさんです。 好きなもので殴られてるって表現しか思いつかないんだけど、 毎回イケすぎなデザインにして頂けるので、もう可愛すぎて血がたぎるんです。 …

会社辞めるって決めたらめっちゃ日々楽しい

会社を辞めることにしました。 ウダウダ辞める辞める詐欺してやめてこなかったんだけど、 遂に体に支障がでた。 病院行って、検査して、結果聞いて、 結果聞いた時は、あ、そうなんだ。と、他人事だったんだけど、 親に報告したら、もう限界だよ、辞めなよっ…

コンプレックスとは

コンプレックスに才能が隠れてるらしい。 才能は自分の嫌いなところだと言う説を オリラジのあっちゃんが説いてた。 私のコンプレックス… チョロくて浅くて軽率でバカなところ。 こいつチョロいなーと思われることが悔しいし、実際そうだし、ミステリアスだ…

最近気にしてること

最近気にしてること 1.人の話を、口を挟まず一旦全部きく ゲームしてて思ったけど 勇者って絶対人の話を口挟まず一回全部聞くよな。それに敬意を払って。 2.優しい世界 3.元気100パーセントでいかなくていい 50でも30.20でも仕事はできる 常に全力をやめる 4…

最近の目から鱗

最近の目から鱗。 というか、確かにそうか。と思ったこと。 中々行動にうつせない事って、 ほんとは心の奥で『やりたくない』気持ちがあるからだということ。 日々の生活の中で、小さな言い訳を重ねて、 その事に着手できない環境を、実は自分で作っている、…

将来こうなってたいリスト

・出社朝早くない ・服装は自由じゃなくてもいいけど髪型自由 ・土日休み ・都内に住む ・都内に住めるだけの安定した給料 ・忙しすぎない ・フレックス制 こういう仕事体制。 さすれば世界は守られる!はず。

やりたい事リスト

はたまた久しぶり。 まだ職場も変わってないし、私自身も何も変わってない。と、思う 職場が変わらないと変わらないと思うのかもだけど。 多分次またこのブログにきても何も変わってないと思う。 やりたい事、忘れずに書く ・オランダに行って大きい人たち見…