骨折中に思ったこと

駅の階段で転んだ足を骨折した。

全治1か月。その間ずっと在宅。

 

一か月家にいて心境の変化があったので

忘れないようにメモしておく。

 

★荷物はマジで軽い方が良い

転倒時は重い荷物を持っていた。

疲労もあったが重い荷物に体を持ってかれて

バランスを崩したので。

荷物が重くて良いことない 

これから、荷物が軽くなることには投資していきたい

 

★在宅は最高

人と外で会う→身なりに気をつけないといけない→プラスプラスでモノが増えてくし、

今まで良いものを手に入れるためのリサーチも疲弊してた。

でも、人と会わないだけで

そのことから解放される!ストレスフリー!

準備しなくていい!人からどう見られるか?

イケてるか?変じゃないか?を気にしなくて良い!

スッピン最高!眉毛も放置で最高!

今後在宅の回数増やしたいマジで

 

本当に必要なものって最低限でいいんだなと思った(人と会う回数を減らしたい)

色々金かけすぎた。。

 

骨折が治ったら人と会う事は避けられないが

なるべく最小限にしていきたいと感じた

 

とにかく…荷物を減らすことから

努力しよう。