素敵な人の言葉

f:id:pyarigo:20200610083352j:image

私が最近見ている

素敵な方のブログの一文

自分の心にすーっと入っていった

ーーーーーーーーーーーーー

早く役立たなければと若干焦りを感じることもあるけど、

自分がそんなすぐに結果出せるタイプじゃないことはよくよくわかっている。

勝手にプレッシャーを感じるのは自信過剰よね。

とりあえず今は周りの目を意識せず、

自分に必要なことをコツコツと謙虚に取り組もう。

ーーーーーーーーーーーーー

 

すみません。自分のメモのために勝手に

貼り付けさせてもらった。

 

この方、好きなものが似ている

のと

とても丁寧に日常を感じている

の文章から感じるので

見ていて安心する

 

ニート期間1年ちょいあったのに

私を雇ってくれた素敵な会社

契約社員だけど(中途はみんな契約社員から入る

正社員試験の対象だけど受ける?と聞かれて

断った

入社して4か月、私何も面接で言えない

何も会社の事分かってないから。

完璧にわかる時はないけど。

もう少しだけ霧が晴れたら。

私もすぐ結果出せるタイプじゃない!

この人みたいに、落ち着こう。

 

 

写真は、最近代官山散歩中に見つけた

Bonpoint というベビーブランド

本当に本当に大好き。

赤ちゃん用品好き。

プロダクトに優しさしか感じない。

私が身につけたい。

アートディレクターの

アン・ヴァレリー・アッシュの言葉

「ボンポワンはバブル(泡)よ。

子供時代の居心地の良さや守られている感じを、

とてもピュアな形で表現したブランドだと思う」

 

すごくわかる!!!

子供時代の居心地の良さや

守られてる感じ、優しさ。

それがロマンチックでとても甘く感じるんだよね

大人になってから、ロマンチックの良さがわかってきたもの。

そういう感じが

ピュアに表現されてるブランドや服って好き。

 

あーいつも表現上手くできなくてモドカシイ