ようやく休息

ようやっとの休息。

本当仕事に殺されるかと思った。

そしてどんな忙しい時でもお風呂と睡眠と食事は抜いちゃいけん。

お風呂の大事さ。頭かゆくてイライラしてくる。脂が詰まってる感じ。あれすごく仕事やる気なくなる。

 

一日休んで、またハードな仕事だ。

天気と同じように台風上陸しまくりの職場。

大きな案件が決まってそレのメンバーになったのはまあいいとして色々提出日がかぶってなー

 

だから今日の休みも出勤しようかと思ったんだけど、、

 

一旦お風呂はいって冷静に考える。

いやいや、仕事も大事だけど、

わたしのプライベートも忙しいんだっつの。

仕事以外にもやらなきゃいけないことあるっつの。

そっちもやらなきゃなんだから。

 

 

忙しくないときにダラダラ過ごしてたけど

やっぱりやりたいことあるなら締め切りを設定しやきゃね。

 

ずっと動かないよ。