それもきみのタイミング


f:id:pyarigo:20150422003820j:plain

まじでやめよーと思ってたとこに

なんか皆が元気付けてきたり

まだやめるって言ってないけど言いにくい
どんよりとした顔してるんだな



なんでもこなせるようにならなきゃいけないとおもって
とにかくこなそうこなそうとしてたけど
得意、好きなもの一個極める
それでいいんだよっていわれて
全っ然そんなこと考えてなかったから
いいの?!ってちょっと嬉しかった

ハードルがすごい低くなった気分

確かに最初から全部できるわけないもんね
モチベーションもたないし。

一つ強味が持てたら自信になるかなー
好きな感じのでそれが得意になれたら確かにすごいいいことだ



全部こなそう、
こなすためには仕事を全部好きじゃなきゃいけない、
でも行為自体が好きじゃない
向いてない、やめようと思ったけど

そうじゃないのかもー
まずは好きなもの極めていけばいいのかもー
そしたらなんか色々流れに乗って出来る感覚がつかめるのかもー
って視野が広がった


まあ、やめるかもしれないけど