ここは仕事やめたいブログ

仕事やめたーい 

周りから 変な痩せ方してるとか 
顔がヤバイとか言われると 
ああ、ほんとに早くやめたほうがいいのかなと。
少し自分の決断が、正しいような気がする。 

こんな自分いやだなあ。 
昔はもっとバカで楽しく笑ってたのに。明るく…というかとにかく笑って元気だった。 
いまの、暗くて何かから逃げたくて、仕事くるのに怯えてて、イライラしてて、疲弊して強張ってる自分がいや。 
自分らしくいたいだけなのに上手くいかないなぁ。 

この業界の仕事、出来るようになりたくないなぁと 気づいちゃったね

 てかウケるのが 学校行ってた時に作ってた作品のほうが全然良くできてる笑 なんでやねん。 仕事になるとできなくなるよ。 

 やれるだけやったのか?とか 向いてない中で、自分が活かせるとこは?とか 一通り考えて実践してみたけど それでも根に、仕事出来るようになりたくない。がある。
ってことに気づいた。 

昔は、出来るようになりたいと思ってたのになぁ。 

こんなとこに仕事の悪口書いてたらだめだね。 ずーっと仕事やめたいって内容ばっか描いてるわ。 そろそろ決断のときだなぁ