元気出すぎた

忙しすぎて寝てなくて

仕事さばけない自分が嫌いで
全然おわんなくて
また睡眠減って

ヘトヘトでやっとの土曜日に一日中寝てたら

大体新人なのに何でもかんでもボンボン仕事ふって、しかも放置であとは頑張れ的なかんじなんなん?
放置しすぎだろ。
わからないこと全部自分で調べて自分で解決策見出して全部こなしていって、逆境だからこそ俄然燃える的な、夢のようなスーパー新人じゃなくてすいませんね?!!
んなことできるわけねーだろ!!
わかんないこと多すぎて調べてたら仕事できねぇよ。
面倒みなさすぎだろ。
そんで案件落とすリスクあたしに全部のっけさせて。
ふざけんなよ。既にキャパこえてんだよ!!!!フォローすんのも仕事だろうが!!!

っていう開き直りの逆ギレできるまで元気になりました。

いやー寝る前までは
『全部自分が悪い』って思ってたけど。
睡眠が減ると、まともな思考ができないね。そしてそれを逆手にマインドコントロールっていうのをされちゃうんだね。こえぇよ。


『自分の若い頃は寝ないでやってた』みたいなこといわれんのもムカつく。
てめーの頑張り具合とあたしの頑張り具合を睡眠時間の差とか武勇伝で測ってんじゃねーよ。くそ馬鹿馬鹿しい。
『自分の若い頃はもっと大変だった』的な会話ほどどうでもいいもんないわ。
『そっかあ、じゃあ今大変だと思ってたけど、こんな状況全然甘い方なんですね。頑張ります!』
とか思うと思ってんのか?
おもわねーよ!!!!!!
若い頃の苦労があって今がある的な美化は勝手に脳内でやれよ。
昔の業界のハードさなんて今言われてもなんの励みにもならねぇよ!!
こちとら今を生きてんだよ!!!


睡眠って偉大だな。
ここまで元気出てきた☆