f:id:pyarigo:20150315232707j:plain

キリンジ大好きなんだけど、いつか飲み屋とかで会って、好きですと伝えて、

私の好きなお店に連れて行って、美味しいハマグリとか食べて、

連絡先交換して、たまに飲む仲になりたい。

飲み屋でどうやって会えばいいねん

 

 

日曜の夜になると物書きをしたくなるのは何故。

しかもpcから書くのは楽しい。

頭の中の文をキーボードでリズミカルにカタカタするのが楽しい。

 

なんでだか漠然ともにゃもにゃとした気分で、晴れない。

なんだかずううっとこのことについて言っているなあ。

 

本当に好きなものが遠すぎる。

この溝を埋めるにはどうしたらよいのかな。

好きな人も、なりたい自分も、全部遠すぎる。

なんでも出来る環境なのに、なにひとつ満足にできない現実。

そういえば月曜の朝にソラニン読み返したら本当に気分が落ちた。

あれまじで読まないほうがいい。

 

好きな考え方に、

「未来をつくるのは今。だから、今を楽しもう」というのがあって。

自分は悪い未来を想像し、そうならないように予防線をはりながら過ごすクセがあって。

不安なことがあると、「こうなるのではないか」とずーっと悩んでいる。そうなっていないのに。

前なんて、「いつか離婚しちゃうかも」と心配になったことがある。

つき合ってる人も、結婚もしてないのにw

そんな自分の悪いクセに気づかせてくれて、「今」を見つめよう!と思わせてくれる

とっても良い言葉で、いい考え方だなとおもう

 

 

プールで考えごとした。

今自分は何がしたいのか。

答えはやっぱり「ニートになりたい」だった