グレイテストはナウだ!

f:id:pyarigo:20150809041513j:plain



今日は昼にオールから帰宅して

風呂入って買ってきた漫画二冊よんでゴロゴロして寝る。


夜起きて

動画みたり

買ったおにぎりあたためますかのDVD見ながら笑う。

ピザ食ってデブ活。


そして布団の上でまたゴロゴロしながら動画みる。



明日も休みなんて最高すぎるよね??


最近、

ありのままの自分を解放してみたら

なりたい自分になろうと努力するより、めっちゃ楽しくてもう…


漫画とかアニメとか見始めるとほんととことんハマっちゃうから

でもそんなミーハーでオタク気質な自分がいやで無意識的?に避けてたけど


友達の影響もあり、

もう我慢しないで気になるものはとことん見ていこうやっていこうとしたら休日楽しすぎて。童心全開すぎて。


大人っぽくなりたくて

シンプルキレイめな洋服とか買ったりしてたけど

今はもう好きなラジオのオリジナルTシャツとかの方が欲しい。。

シンプルキレイめ好きだけど前ほどときめかなくなった。

それより自分の童心を蘇らせてくれるもの・人の方が好きだ!!

うちは可愛がられておしゃれで大人っぽくてアンニュイで品がある女にはなれねぇ!!!

無理やり二次会強制的に呼べない女にはなれねぇ!!

二次会誘われて下ネタ話してゲラゲラ笑って男しかいないけど女と思われてないから泊められる的な、女扱いされない女にしかなれません!!


うちの生きてく上で重要なのは

笑いと童心!!!いかに小5パワーが引き出されるか!いかに笑えるか!


女扱いされないのが悲しくなるし、

可愛がられるコみるといいな〜って思うけどさ、、、



でもまあそうなる努力するより

自分らしく生きていこうや、、、

グレイテストはナウだ!!!


てなわけでほんと休日最高だよ

時間よとまれ