懐かしきこのブログ

前書いたの五月て。

しかもヒマシ油の記事て。

 

ちなみにヒマシ油のまつげは

結論から言うとワサワサ生えました。

ただし続けること!

あとコシ、ハリがでるからビューラーであげる派にはありがたい。

へたれない。

ただ放置しすぎると痩せ細ってくるからまた塗り続ける、っていう繰り返し。

ビューラー派でがっつり睫毛あげたい人には、おすすめ。

 

 

ここには映画みて

自分なりの解釈を忘れないよう記録するためにきました。

 

『捨てがたき人々』

f:id:pyarigo:20171213020631j:image

愛に定義はない。

愛を与える相手は変わる。

だから愛の形も変わる。

 

愛に意味も定義もないけど

人は愛して愛されるの行為を繰り返す

何故なら人間にはどんなクズでも愛したい、と、愛されたい、の二つの本能があるから。

と、この映画のメッセージを、こう受け取って解釈した。

あと原作のジョージ秋山が『性行為を否定してはいけない、人間の根源なのだから』みたいなこと言ってた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 『ビジランテ

裏社会には首突っ込まないようにしよう

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

アウトレイジ 最終章

ヤクザもふつうの会社と同じ感じで人間関係悩むんだなあ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

スイートリトルライズ

たった今見終わって咀嚼しきれてない

とりあえず白かった。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

大森南朋出てるのばかりみてる

普通の人の役より

クズ役の大森南朋の方がクる